急ぎの時は既製のぼりを選ぼう

イベントが急に決まり、会場に立てるのぼりが急遽必要になったという場合、デザインから作っていると間に合わないことがあります。

そんな場合は既製デザインのぼりを使うと便利です。

既製品も多数揃っていますので、良いのぼりが見つかりますよ。

【納品が早い】

既製品ののぼりであれば、在庫さえあればすぐ送ってもらえるので納品が早くなります。

最近はどののぼり製作会社も競争で納品がスピーディーになっていますから、既製品であれば注文した翌日に発送してもらえることが多いです。

イベント開始ぎりぎりまでのぼりが来ないのでは困りますから、既製品もおすすめなのです。

【既製品の品ぞろえが良い会社を】

納品が早いのがウリだというのぼり製作会社の中でも、既製品の品ぞろえがあまり良くないところがあります。

少しでも良いデザインののぼりを探したいのなら、既製品の品ぞろえが良いところから選ぶようにしましょう。

既製品であっても、ちょっと変わってて目を引くデザインのものを選ぶと良いですよ。

【価格が安い】

既製品だと、デザインを作ってそれを印刷する工程が省かれます。

すでに出来上がったものですから、オーダーするものよりも価格が安いです。

のぼりは一本だけ注文することはあまりありませんから、数が多くなれば安い方が良いですよね。

納期が早くて安い、そしてデザイン数が豊富な既製デザインのぼりもおすすめですよ。

急ぎで作ることになった時は、既製品で目を引くものを探しましょう。

この記事はオリジナルデザインと既成デザインに投稿されました. このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。