良いタイミングでプロポーズを決めた後、結婚指輪を購入するのは新宿で決まり!

もうそろそろ結婚も考えておいた方がいいかなと思っていた時に、合わせる様なピッタリのタイミングで彼からプロポーズされました。

◆関連リンク=>【URL:http://結婚指輪ランキング調査.net/propose/736/

それで結婚指輪を新宿で買おうか迷っているのですが、やはりどこでも同じなものですかね。

友人に話を聞いたら「品物は同じかもしれないけれど接客対応が良いのは新宿かな…」とアドバイスを貰いました。

10代の頃からお世話になっているということもあり、新宿が一番行きやすいというのはあります。

それに接客慣れしている…というのも変な話ですが、新宿は外れが無いんですよね。

時々、お客として行っているのに接客対応があまり良くないお店ってありませんか?そういうお店って2度と行きたくないな…という思いがあります。

式場からも何軒か紹介してもらったのですが、その中に新宿店もあったのでまずはそこから行ってみようかと思います。

それに結婚指輪を新宿で見たらそのまま買い物にも行けるので一石二鳥かもしれません。

私は特別、結婚指輪に何かこだわりを入れたいというものはないのですがもしとことんこだわりたい、世界に1つだけの結婚指輪にしたいと思うのであれば新宿よりも表参道の方がいいかもしれません。

私の理想はシンプルなデザインに一般的な価格の指輪なので…。

でも、新宿でたった一つの結婚指輪をオーダーメイド出来たらいいなとも思ってます。

彼も結婚式の準備に忙しい様で、「もっと早いタイミングでプロポーズすべきだった」と言ってました。

こういう時、ジュエリーショップに勤めている友人がいれば良いんですけどね。